top of page

「ものと語り」オンライン発表会 ありがとうございました!

8月7日に開催いたしました、「ものと語り」オンライン発表会にご参加いただきました皆さま、長時間に渡ってお付き合いいただき、大変ありがとうございました!!


ZOOMのお部屋には最大で40名の方にご参加いただき、リアル会場では新潟/上越会場で10名程度の方にもお越しいただきました。


オンラインと実際の会場を結び、かつゲストの聞き手は山形県&福島県から、お客さんの皆さまは全国各地から参加、観客参加の方も発表者の方々をZOOM上のリアクションで応援、、というこの状況ならではの企画ができて、とても有意義な3時間になったのではないかと思います。


NASCとしても、この状況の中、参加型の発表ができる企画として、半ば本番を想定できずに実行したところがありますが、13人の方に発表いただき、多くの方にその発表をご覧いただけてとてもうれしく思います。


参加された皆さま、ぜひ感想などお寄せください。今後の企画運営の糧にさせていただきます。


ゲスト聞き手が選ばれた「ものと語り」賞は以下のとおり。


・馬場悠斗さん(NAMARA 江口歩さん選)

・廣川成さん[あおの風 菅井さん、磯野さん](はじまりの美術館 小林竜也さん選)

・Yohkoさん(ぎゃらりーら・ら・ら 武田和恵さん選)

・佐藤葉月さん(新潟県障害福祉課 桑原洋行さん選)






閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新潟県障害者芸術文化活動支援センター助成事業のお知らせ

この度新潟県障害者芸術文化活動支援センターでは障害のある方の文化活動支援事業の公募を始めました。 募集期間 2024年5月17日(金)まで ※メールでの受付のみ 新潟県障害者芸術文化活動支援センター助成事業実施要綱 https://docs.google.com/document/d/1T18JVz_zOU_WNOeLXmS28LlURfNO8JS3/edit?usp=sharing&ouid=1

Comments


bottom of page